アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。20代で結婚することを目標に婚活中です。
私は正直頭はよくないですがルックスはいい方です。(自分でいうのも気が引けますが。)篠田まり子や芹那似といわれます。職業はナースをやっています。
私の男性のタイプは30歳前半くらいの真面目でちょっとぽっちゃりなブサかわいい男性です。(インパルスの堤下、アンタッチャブルのザキヤマ、ハライチの坊主のほう、パンクブーブーのボケのほう等)
でもそういう男性と出会う機会がありません。合コンに行っても20代のまあまあイケメンの男性ばかりでつまんないです。どうすれば私のタイプの男性と出会えるでしょうか。結婚相談所への登録も考えています。
くだらない質問ですみません(笑)でも真剣なので何か些細な意見でもいいので教えていただきたいと思います(;_;)※中傷はご遠慮ください。

A 回答 (1件)

ぱっと思ったのは「ネット婚活の方が希望のビジュアルの男性と出会える可能性が高いのでは?」と感じました。



と、言ってもスミマセン私もネット婚活に詳しい訳ではありませんが
ブサ可愛いくくりが非常に分かりやすく
そういうタイプの男性は確かに外の合コンでは「稀」かなぁと感じたので…
ネット婚活でビジュアルに自信がないけど真剣に結婚を考えている男性は結構いると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうしてみます(;_;)/~~~

お礼日時:2012/11/27 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!