プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人から靴を頂きました。
今まで、履いたことのないデザインなので、
服のイメージができません。
こういった靴にあう洋服ってどんなのでしょう?
こういうのが合うとか、
こんな感じは?とか、
教えて欲しいです。

私は、175cmで、太ってもなく痩せてもいません。
BMIを計算すると、22.3くらいです。

よろしくお願いします。

「この靴にあう衣類」の質問画像

A 回答 (2件)

すごいブツをもらいましたね(笑)


TopIsm はいかがでしょうか。↓こんなかんじ。
http://item.rakuten.co.jp/topism/n-tops-16-topism/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
しかも、サイト紹介まで!

さっそく見に行きましたが、『なるほど~』って感じです。
確かに、すごいものですよね。
どう着こなせばいいんだろう?って思ってしまいました。

なんとなくイメージできそうになってきました。
まずはショップにでも行ってみようかと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/28 11:49

 私自身は Timberlandのブーツを履く時は、足の甲に掛らない程度に「短めの」チノパン、ジーンズにしています。



 アウターはハーフコートか ジャンパーです。


 薄手の木綿のマフラーは色々な使い方が出来るので、重宝です。


  nまっ、ねじりん棒には 今のところしていませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短めのチノパンですか、なるほど。
ファーの部分を隠すのはおしいって思ってましたので。
マフラーの発想はなかったですね、これもなるほどって感じです。

なんとなくイメージができました。
あとはショップで見たり試着してみたいと思います。

ありがとうごあいます。

お礼日時:2012/11/28 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!