アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安めぐみさんのような、
少しムチッとしたふくよかな女性らしい体型とは、
身長158cmだと体重はどのくらいだと思いますか?

あまりスレンダーすぎなくて、
でも太っているわけでもなくて、
少しムチッとした女性らしいラインが理想なので
目安を教えてください。

ちなみに男性はこのような体型は好きですか?
男性からの回答があれば嬉しいです!

A 回答 (4件)

私は理想のスタイルは相武紗季さんですが、安めぐみさんはムッチリってほどでもないかなあ。

まあ抱き心地は良さそうな感じはしますね。あのお尻ならもうちょっとおっぱいがあってもなあと思いますが。
私はムッチリというと深田恭子さんやソニンさんをイメージします。あのムッチリ具合はたまらないなあ。

ほとんどの男性はガリガリの女性より、ちょっとふっくらした女性を好むと思います。モデル体型はあんまり揉むところがなさそうですもんね。あのAKBの光宗薫さんが「異例の抜擢」を受けながら人気がなかったのは間違いなく「虚弱体質な体型」にありましたよ。あんな不健康そうなガリガリ体型は男性は本能的に嫌うんですね(もちろん、ああいう体型がむしろ好きという男性もいます。でも少数派です)。

あと男性は女性の体重ってほとんど知らないと思いますよ。だって、女性に「君、体重何キロなの?」って聞くのは今や立派なセクハラですからね。男性の多くが「俺の彼女の体重は47キロくらい?」とか思っていますが、実際は53キロくらいはあると思います。ちょっとガッチリした体型の女性なら結構60キロ近くまで行きますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
深田恭子さんやソニンさんは、少し筋肉質な固めのムッチリっていう感じがします。
でもパツンと弾けたような体型は、男性が好きそうですね!
AKB光宗さんの人気にそんな理由があるとは思いもよらなかったです。
そうなるとやっぱりある程度ふっくら肉付きのある女性がいいのかなって思いますね。

お礼日時:2012/11/28 08:37

ムチってしているなら、52~56kgぐらいでは。



スレンダーよりはムチっとしていた方が良いって男性は、結構いるかと思います。
ぽっちゃりとデブと勘違いすると怒られますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
思っていた以上の体重でした!
食べることが大好きなので痩せ体型には絶対なれないんですが、太りたくはないのでムチムチ体型が理想です。
男性がいうぽっちゃりは意外と痩せていたりしますよね。
その絶妙な体型が安めぐみさんくらいかな~と思いました。

お礼日時:2012/11/27 14:58

こんにちは~



わたしも52kgぐらいじゃないかなと思います。
なんか安心感のある体型ですよね。


女性の見た目や世間体を重視する視覚派の男性よりも、
自分がさわったときの感触を気にする、触覚派の男性に好まれると思います♪

視覚派の男性よりも、触覚派の男性の方が、
精神的に健全なタイプが多そうな気がしますので、よいアイディアだと思います☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
52kgくらいなんですね~。思っていた以上の体重でした!
わたしは今158cm49kgなんですが、自分ではムチムチしてると思っているので、あと2kgくらい減らしたらちょうどいいかな~と思っていました。
47kgくらいだと痩せすぎずある程度のお肉があっていいかなと思っていたんですが、ムチムチ感はなくなるでしょうか?

お礼日時:2012/11/27 14:51

体重で言うと52~54kg位ではないでしょうか。


私自身は好きな体形です。

ただ、体形に関しては、スレンダーが好きな人もいれば、太目の方を好む人もいます。
こればからりは人によって好き嫌いが分れるので個人的にはという回答でしか返せません。

安めぐみさんは体形も含め、ほんわかとした優しい雰囲気であったり、
一緒にいると癒される雰囲気を持っているのが私は好きなところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
わたしも安めぐみさんの柔らかい雰囲気が好きです♪
52~54kgだと結構ぽっちゃりしてしまいそうですが、
他のみなさんのお答えもそのくらいだったので
わたしが思っていた体重よりも多いんだな~という印象です。

わたしは身長158cm 体重49kgで
自分ではムチムチしてると思っているんですが、
周りからはどう見られるんでしょうか?
意外と中途半端な体型なのかもしれませんね(^^;;

お礼日時:2012/11/27 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!