アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在XP,Home Edition でWord 2002使用してます。
最近Word2003が発売されたようですが、これのセーリングポイントを知りたく思います。
参考サイト、そのた御解答欄で教えていただくのは勿論有難く存じます。
ある人が言うには、主として企業向けなので、個人的に使うなら2002で充分といわれました。

A 回答 (1件)

2000でも十分だと思います。


2002になってIMEに不具合が出て、いまだに直っていないなど、使いづらい点が増えているように思います。
ましてや2003にするなんてMicrosoftの利益を上げるだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信のあるお答え誠に有難うございました。
仰せのように浮気をしないようにします。

お礼日時:2004/02/17 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!