アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主 野田佳彦  衆議院議員 (千葉4区)  民主 岡田克也  衆議院議員 (三重3区)
民主 細野豪志  衆議院議員 (静岡5区)  民主 前原誠司  衆議院議員 (京都2区)
民主 原口一博  衆議院議員 (佐賀1区)  民主 大谷 啓  衆議院議員 (大阪15区)
等々・・・民主 全議員

公明 山口那津男 参議院議員  等々・・・公明 全議員
公明党の現状、比例区当選が大半を占める。

質問)
私が独断で思う保守の仮面を被った売国奴議員達は、こいつらなのですが、
あなたが思う保守の仮面を被った売国奴議員は、どいつらですか?
(モロ左政党、左議員と分かる答えは要りません)
また、比例区ではどの政党に投票しますか?

A 回答 (5件)

自民党・義家弘介

共産党の機関紙『赤旗』に、「私の勤務先(北星余市高校)は、国旗掲揚、効果斉唱などをしない素晴らしい学校だ」と寄稿していた人物。昨今では、そういうことをしない学校を批判しているものの、その時代のことについてはダンマリを決め込み、なお、当時の著書も公式サイトで宣伝しているというおかしな状況(自説を曲げるなら、曲げるで、堂々と、そのことを説明すればよいはず)
さらに、以前の安倍内閣で重点的に行われた「教育再生会議」をぶっ潰した戦犯でもある。
06年に安倍内閣の肝いりで始まった「教育再生会議」。義家氏は、その担当室室長という要職ながら、外部否であったその内容をマスコミにリークし、その信頼を失墜させました。そして、その挙句、任期の途中でその職務を投げ出して自民党から参院選に出馬しました。
この義家弘介氏の行動(だけではないですが)などもあって、07年の参院選は自民党が大敗し、安倍内閣も退陣へと追い込まれました。
まさしく、獅子身中の虫という奴でしょう。

もっとも、そんなデタラメな人物を、「シャドウキャビネット」の中で、文部科学大臣候補としている安倍晋三自体が、捕手の仮面を被った売国奴なのかも知れませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど~興味深い回答ですね!!

>保守の仮面を被った売国奴議員

安倍総裁・山谷えり子・・・二人は保守の顔の統一教会の利益誘導員

あ・・ごめん・・保守=統一教会・幸福の科学・霊友会・霊波の光・勝共連合だったね・・・

ごめんごめんw
    • 0
この回答へのお礼

何を言っているのかさっっっっぱり分からん(?O?)

流石、左巻きの貴殿の発言は当方に取っては高等すぎる。

ご回答ありがとう

貴方が名前を挙げている人の比較にならない本物を。

とりあえず昔から居る代表格をあげとくよ。

自民 二階 俊博 衆議院議員 (和歌山県 3区)

国益より己の中国利権の事しか頭にない政治屋。
ガス田を中国に献上しようとしたり、反日教育を進めた江沢民に媚を売り、
江沢民の記念碑を数多く日本の国内に設置しょうと画策した話はあまりに有名。
こんなとんでもない人間が、自民党政権時に数多くの大臣を務めている。
    • 0
この回答へのお礼

和歌山県民3区の人見ているかい!?
こんな売国奴に投票するの?

比例区は「幸福実現党」を考えています。

信者ではありませんが、公明や共産などに「くさび」を打ち込んで欲しい。

ただ、肥大化は望みません。
    • 0
この回答へのお礼

チャレンジャーっすね~
左(韓)の宗教団体には右の宗教団体っすか!?

加○紘一  河○太郎 高○ 正彦 野○毅 も入れてあげないと・・・

ある意味、質問者さんがあげた面々よりすごいかも!

比例区では現在のところ、上記の面々が属する政党を予定しているが、検討中です。
    • 0
この回答へのお礼

選挙区も掲示して欲しいな!しかも〇なしで!