アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クライアントから、工場や倉庫のようなイメージにしたいといわれています。ダクトが見えていたり、構造体が表しだったり、というラフなイメージだと思うのですが、参考になるような資料お持ちの方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

【goo】

http://www.goo.ne.jp/
【Excite】http://www.excite.co.jp/
等で、倉庫・工場をイメージ(画像・動画)で検索されては如何ですか?
    • good
    • 0

工場内部の写真は色々持っています・・・が、このページからは添付出来るシステムに無い為送る事は出来ませんよね。



また個人サイトに接続も出来ない為公表するすべを持ちません。

出来ればそれらの写真を見たいんでしょうけど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!