アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ですが、今度の日曜に彼と二人で日帰りで温泉へ行くことに。。。伊豆方面で日帰りOKでしかも貸し切りできる温泉で良いところがあったら教えてください。貸し切り露天風呂なんて最高なんだけど、、、
しかも電話で予約できたらいいな(贅沢いってすみません)過去に行ってみたら予約いっぱいなんてことがあったもので。。。

A 回答 (4件)

このサイトでお探しあれ


良いのが見つかりますように

参考URL:http://www.kashikiri-onsen.com/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とても魅力的なHPで目移りしてしまいます。
彼と相談します。
ありがとうございます!!

お礼日時:2004/02/19 17:45

残念ですね・・・。



あとは、他にも伊豆高原辺りですとありますが名前が思い出せません。

伊豆高原辺りで「旅館案内所」か「観光案内所」で聞いてみると教えてくれると思いますよ。

GOOD RUCK!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろご親切にありがとうございました

お礼日時:2004/02/23 14:18

回答です;


新しいだけあってきれいなところです。
露天風呂付き個室はいいですネ!
    • good
    • 11
この回答へのお礼

いま、電話したら当日の朝から並ばないと予約とれないそうです。お昼くらいにいったら早くて17:00すぎしか貸し切り風呂入れないとか。。
人気があるというのはよいところなんでしょうね。
朝から並ばないと、、というところがちょっとつらいなぁ。。

お礼日時:2004/02/21 16:54

赤沢温泉(伊豆高原)などは如何・・・



出来たてですけど・・・。

参考URL:http://www.dhc-resort.co.jp/onsenkan/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかれたことがありますか?
良かったら感想をおきかせください

お礼日時:2004/02/19 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!