アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前付き合ってた男性が素晴らしすぎて、出会えたのは運命だと思ってました。
また 元彼のような素晴らしい男性と付き合いたいと思ってました。

今彼氏はいますが彼から告白され、なんとなく好きだから付き合いました。
でも私の理想の男性像ではありません。
喧嘩することも多いです。

今の彼氏に運命は感じないのですが
私の事好きになってくれるし大切にしてくれるから、十分運命なのかな?
と思うようにしてるのですが、そうなんでしょうか?
上から目線ですいません。

私は20代後半です。

A 回答 (7件)

以前付き合ってた男性が素晴らしすぎて、出会えたのは運命だと思ってました。


また 元彼のような素晴らしい男性と付き合いたいと思ってました。



、、、、、でも別れたんですね。実際付き合って続かなかったということは、食わず嫌いとは違い、何かがそぐわない現実があったということです。質問者様の勘は比較的あてにならないことが明白になりましたよね。

それでも運命とか懲りずに言ってるのはなにゆえですか。経験から学ばないタイプかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/03 22:00

どんなに好きでも結婚出来なかったなら運命の人じゃないですよ。


逆に好きじゃなくても結婚したら運命の人ですね。
あっ、でも離婚したら運命の人じゃなくなるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/03 22:00

おたくのこと実際よく知らないから、該当するかもわからないけど、



>20代後半です

>以前付き合ってた男性が素晴らしすぎて、出会えたのは運命だと思ってました。

巷でよく言われる、若いからチヤホヤされるのを自分の永遠の価値レベルだと信じ込んで、だんだん減る出会いの数、中身の劣化を「こんなはずはない」と現実視できぬままおばさん化する女・・・・

の話と重ねてしまったよ。

打ちにくい球がきて三振したら、「運が悪かった」、ボールがバットの芯に当たってホームランになったら「これが実力」って言うタイプの人もいるよね。

別にそうでもいいと思うよ。現実なんて捉えようでどうともこじつけられるんだし。おのおの持論があっていい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/03 22:00

>そうなんでしょうか?



どうなんでしょう。

これからその人と結婚して、子供が産まれて大きくなって、
その彼氏が歳をとって死んでしまって
その時にこの人と結婚してよかったと
思えるなら運命の人と言えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/03 22:00

あなたに彼への愛や尊敬がないなら


別れたほうがいいですよ。
このままだと結婚の問題がでてきてなんとなく結婚しても
あなたの理想の男が出てきたらあなたは間違いなく浮気しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/03 22:00

付き合っているのですから、ある意味「運命」と言えるでしょうね。



質問の趣旨からはそれますが、理想の男性像ではないと感じるのなら、付き合わなければいいと思いますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/03 22:00

>私は20代後半です。



余計なお世話ですが・・・
そろそろ地に足を着いた考えをした方がいいかと。

運命の赤い糸は結婚して初めて見えるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/03 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!