プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の文化祭でカフェをします!
森で動物達がお茶会してるようなイメージです(^O^)
自分でも調べましたが、イイのが見つかりません。
お茶会、集会、集まり、のような可愛いフランス語はありませんか?
赤ちゃん語や、正式な言葉でなくても構いません。

A 回答 (2件)

言葉は五万と在ります、だから組み合わせも如何(どう)ですか ?


http://bonjour.s21.xrea.com/francais/index2.html
左ペインに在る、Menuの
[ かわいい単語(1) ]
[ かわいい単語(2) ]

両方のペ~ジには、多分、お気に入りが在るでしょう。
二つの言葉を組み合わせれば、好い感じの雰囲気の在るイメ~ジが描けるでしょう。
例えば (2) に在る、
人形+夢=人形の夢=poupée rêve プペレ~ブ

此の際、文法は度外視、若し文法に拘ったら却って語呂が悪く成りますので。

若し、詳しい発音が知りたければ、
http://www.oddcast.com/home/demos/tts/tts_exampl …
に、言葉や文章を入力し、LanguageはFrench、Voiceは男女13人、Effectは御好きな様にセット、Say it押下
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いてくださってありがとうございます!
はい!組み合わせて作ってみる予定です∩^ω^∩
アドバイスありがとうございました~♪

お礼日時:2012/11/29 23:28

réunion


assembleé
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*ov.v)o

お礼日時:2012/11/29 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!