アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンヌダルクのデモテープもしくは配布テープ入手することはできないですか?
中古ショップなんかにあるんですかね?置いてある店をご存知の方は是非おしえていただきたいです。とにかく欲しくてしょうがないです!
なにか知っている人いらしゃいましたら、回答お願いします。

A 回答 (1件)

中古屋なら置いてあるかもしれませんが、結構な値段するのでは?と


思います。

DISK WAVE→http://www.discwave.co.jp/
FLOWER RECORDS
MARI'S ROCK
目黒サードステージ
ディスクユニオン
Recofan

あとは、SHOXXとかに広告を出しているお店に問合わせてみるのが一番
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探してみます。値段は気にしないんで・・・

お礼日時:2001/05/21 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!