アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。20代女性です。
友人(男性)が、最近renomaの長財布とコインケースを同じデザインでそろえたと言っていたので、お礼を兼ねたサプライズプレゼントで、同じデザインのキーケースがあるならば、それを送りたいと考えています。

でも、インターネットでどれだけ検索しても、友人の持っているモノが出てこないのです。

どちらも色は黒で、長財布は横に置いたときに、中央下部に「renoma paris」と型押しがしてあり、チャックやボタンはなく、そのまま開く感じで、お札をいれる内側の布(?)の色が濃いブルーのようなパープルのような色で、縫製の糸も同じブルーの色でおしゃれなんです。皮なのかな?という感じですが、ツルっとした手触りではなく、少しでこぼこしてるようなざらっとした感触です。

コインケースも内側がブルーで同じデザインの、長方形で、中に仕切りがあって1円と100円をわけて入れられる感じです。2つともそんなに高価なものではないはずです。

ネットで探しても、内側の色が違うものが見当たらず、困っています。。。そもそもキーケースがあるかも謎ですが、同じ財布が見つかれば商品名とかからわかるかな、と思っているのですが・・・。

友人にどこで買ったかなど、サプライズなのであまり聞きたくないのです。
renomaって百貨店とかに入ってるんですか?

どなたかもし発見したら、そのページを教えて下さいませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます。

私が使っている眼鏡はレノマです。
しかしお店には置いておらず取り寄せて貰いました。
キーケースをお買い求めのお店にレノマのカタログがあれば、
取り寄せて貰えると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはりお店でカタログとか見た方が確かですよね。
レノマの入ってるお店を探してみます・・・。大阪にあるかなぁ?
どうもありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
画像検索もしてたくさん見ていたのですが、ないんですよね・・・(><)
ありがとうございました。