アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11/26日放送の「ひみつの嵐ちゃん!」で、武井咲ちゃんがゲストの時に二宮君が着ていたパーカーのブランドを知っている方・・・教えてください。

A 回答 (2件)

ニコちゃんパーカー 画像検索すると雰囲気似てるのが出てくるので、


その中にあるかもしれません。
    • good
    • 0

あれ気になってましたー。



似たようなのは…これかな。

ttp://item.rakuten.co.jp/upstart/35462013/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

同じものは残念ながらsold outになっていました。

他にもいろいろなアイテムがあって欲しくなっちゃいました☆

お礼日時:2012/12/01 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!