プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

放送中に盛んに「GL@j-wave.co.jp」といっているのでアドレスの所に打ち込むのですが、ちっともページが表示されないのです。
どうやったらできるのか教えてください!

A 回答 (2件)

GL@j-wave.co.jpはEメールのアドレスですので、IEのアドレス欄に打ち込んでも「ページを表示できません」となります。


番組HPは参考URLのアドレスです。
メッセージは以下から。
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/requ …

参考URL:http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく失礼いたしました。ありがとうございました。
アドレスと聞けばHPだとばかり思い込んでいました。
ってことは、放送中に言っているランキングなどは向こうでしか見えてないってとこでしょうか?
時々3択とか行ってるので、見ながら選べると思ってたのですが。

お礼日時:2004/02/18 22:14

#1です。


「GL@j-wave.co.jp」での連絡法は、Outlook Expressを起動して、左上の「メールの作成」をクリック。(OEを使っている場合)
「メッセージの作成」が開きますので、「宛先」欄にGL@j-wave.co.jpと入力。
適当と思われる「件名」を付けて、下部にメッセージを記入して、「送信」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まったくそそっかしい私です。

お礼日時:2004/02/18 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!