プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またタイプはどちらですか?

A 回答 (9件)

 向井理さんですね。


 顔がスッキリしているというか、さわやかな雰囲気で、カッコ良いと思います。
 俳優としても、芝居に打ち込む姿勢などは感心するものがあります。
    • good
    • 0

佐藤健さんのほうがかっこいいと思います。

    • good
    • 1

佐藤健キモイだろ



向井さん昔は不細工でしたね
    • good
    • 0

佐藤 健です!

    • good
    • 1

どっちもどっちですけど、私は向井理ですかね

    • good
    • 0

人の好みは本トに色々ですが~



絶対に、向井理!と思います。

見れば見るほどかっこいいなって思います♪
    • good
    • 0

オッサンの意見ですが、私は向井君の方が男性としてカッコよく見えますね



失礼ながら、佐藤君はどこがカッコいいのか分かりません(ファンの方、ごめんなさいね)
    • good
    • 1

向井理以外目もくれません。

超素敵
あの清潔感とさわやかさ、年取らないでね。
    • good
    • 0

向井に1票

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!