アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぐるなびなど調べたのですがどこがいいのかよくわからず全然絞れないので
もしおすすめあれば教えていただきたいです

金曜夜に女友達と2人で夜ごはんにいきます。
場所は阪急梅田駅周辺~茶屋町とかの徒歩圏内で、

友達は妊婦さんなので、禁煙もしくは分煙で、居酒屋以外で
予算はできれば安めで、、、1000円以内希望です
最大でも1500円以内で

サイゼリヤなどのようにあまりガヤガヤうるさくない所との希望いただいてます

くつろげて、長居できたらありがたいです、、、

私的にはちょっと穴場めいたおしゃれカフェとかでゆっくりできたら、、と思ってるのですが
ヘップの上にもレストランはいっぱいあるので
見つからなければヘップのイタリアンやスイパラでも適当にいこうかと思ってるのですが

もしもどなたか穴場なお店ご存知でしたら
情報いただけたら嬉しいです

よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

WIRED CAFE梅田 NUchayamachi店は、おしゃれでゆっくりできるカフェです。

ソファ席や、座りやすい椅子もあるので予約する際に、妊婦さんが座りやすい椅子でとお願いしたら対応してくれると思います。食べ物だけでしたら、1000円/人以内でおさまるでしょうし、飲みものを1杯頼むと1500円/人ぐらいになると思います。ただ喫煙可能な店なので、ある程度喫煙席と禁煙席を分けているかを確認して予約された方が良いと思います。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005000/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

HP見させていただきました!
むちゃくちゃ美味しそうでおしゃれなお店ですね!
お値段も丁度いいし、ランチタイムにも行ってみたくなるお店なので
是非、利用させていただきます★

ご丁寧な回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/12/02 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!