プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポストからチラシを取り出してみてもらえる時間は1秒もないと言います。

どうにか反響率をあげたいと試行錯誤しています。

最初はインク代をケチって1色(黒)画像無
2回目は2色(赤、黒)イラスト1つ
3回目は1部カラーで、文字は黒と赤、イラスト1つ、施工事例画像3つ

専門家にお願いするのは高額な気がしてなかなか手が出ないです。

よろしければチラシづくりを手伝っていただけないでしょうか?ご教授おねがいします。

A 回答 (2件)

ポスティングする側の者です。

ちなみに、そのチラシ配布時には3回とも折られてますか?建築関係(と推定します)
の私の見かけるチラシは折らずにそのままで押し込んであり当方のチラシなどに邪魔になる事もよくあります
これ家の方迷惑やろうなぁって光景です
そういうのに限って、たまにおちてるのを見ると、折って投函してたら読んでもらえそうな
気の利いた文言が並んでたりするのですが・・・・・・・ 

• 0

黒字に白抜き文字ってチラシは実際に作った事があります。

確かに反応率は高かった…ただ、縁起が悪いとか気持ち悪いってクレームも来ました。
目立って事は逆に言えばクレームにも繋がります。
そういったいリスクも承知のうえでやるならテストとしては面白いと思います。

まあ、某氏が言うところの「悪名は無名に勝る」って奴でしょうか?
    • 0