アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画を見るたびに白人になりたいと思うぐらい白人の方のルックスに憧れます。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ポール・ウォーカー、ヒュー・ジャックマンなどセクシーでかっこいいですよね。
同性から見ても憧れます。
ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアス、グウィネス・パルトローなど女性は年を取ってもセクシーで上品で綺麗。
個人的にはパリス・ヒルトンのような白人女性がタイプです。
映画だけで無くアスリートを見ても憧れます。
F1のセバスチャン・ベッテルとジェイソン・バトン。
アメフトのトム・ブレイディ。
サッカーのベッカムとフェルナンド・トーレスなんかもかっこいいです。
女性だとテニスのシャラポワ。
フィギュアのキーラ・コルピなんかが綺麗です。
容姿は関係ないアスリートまでもが白人は容姿端麗だから羨ましい。
みなさんも白人になりたいと思いませんか?
マイケル・ジャクソンの気持ちが良く分かります。

A 回答 (2件)

デーブ・スペクターとかケント・デリカットとかダニエル・カールとか...。

• 0

容姿端麗な白人があなたの好みであるだけであって、全ての白人が容姿端麗というわけではありません。

なりたいかと聞かれても、人間は容姿だけでは測れませんから回答のしようがありません。

私はその気がないですが、なりたいならお金をためて、マイケルの真似をすればいいのでは?
    • 0