プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か前に、伊藤英明さんが出た金曜11時(たぶん)くらいに30分ドラマで双子の役でサスペンスドラマの内容を教えて下さい。。

確か双子で一人は裕福な家に住んでて、もう1人は科学者(研究員?)で孤独に生きてるという話でした。最後はどうなったのか見てないので知ってる方は教えて下さい。

ちなみに伊藤英明さんは今、白い巨塔で柳原先生をやってる人です。

A 回答 (4件)

こんばんは。


わたしも見てました。


「YASHA」です。
これ↓ですね。参考URLどうぞ。

参考URL:http://www.ito-hideaki.net/works/wk_tv9.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです !!ありががとうございました。ドラマが始まった頃は電車のホームに大きな看板が出てたりしました。

そのころはまだ学生で若かった?ので、すっかりハマってしまい毎週楽しみにしてたのですが。。なぜか思いだせずにいました。

女の子の好きな男の人のイメージがそのままで、「少女漫画」だったんですねー。知りませんでした。

お礼日時:2004/02/18 22:50

私も夜叉見てました**


でもうろ覚えで最後の最後に
赤ちゃんと誰かがいるシーンだけ覚えていました。。下のURLでちょっとあらすじがありました!

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/coconut/drama/yasha.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!。よくドラマ内で「もいっちゃん」と呼んでたのは、茂市。だったんですねー。あのときは不明でしたが、今気づきました(遅い。。)。

お礼日時:2004/02/23 00:53

1です。


ごめんなさい。
最後がどうなったのかは忘れてしまいました。
    • good
    • 0

テレビ朝日放送の『YASHA-夜叉-』ですね。


下記URLで参考になりますでしょうか?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/709 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!