プロが教えるわが家の防犯対策術!

内柴さんの事件ですが、Aさんのほかに、FさんQさんというイニシャルはなぜでしょうか?
AさんBさんCさんと行くところだとおもいますが、個人の苗字であれば、プライバシー侵害ですし、もしかして、部員全員に番号でもふってるということでしょうか?

A 回答 (4件)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121202-00000 …

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121202/trl …

のようにAFQを使っていないところもあるので
スポーツ報知でないとわからないですが
実は意味がないとか?
    • good
    • 0

被害者女性にABC・・・と順番にイニシャルをふっていったらQさんまでいた。



AとかBは被害者女性と言う印象が強く、内柴のエッチ友達と言う意味でQさんとイニシャルの印象を変えたんじゃないかな。

想像ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様
ありがとうございました。
そうですね、やはりQまで人数がいってしまったのでしょうね。

お礼日時:2012/12/03 12:48

確か、彼は手を出したのは2人3人なんて甘いもんじゃなくて、「食指が動くものには片っ端から手を出した」らしいので、BさんCさん・・・と続けてもQさんくらいに達するまでの数だったのかもしれないですね。


彼の女癖の悪さは柔道部どころか一般学生の間でも有名な話だったというのですから相当でしょう。確か、学長さんも「(女癖が悪いと)そんな噂を耳にしたことはある」とかいっていたような・・・
    • good
    • 0

はい、部員全員に番号を振ってます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!