プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おりものが多くて、うっとうしいです

お風呂から出て一時間経たないうちにパンツが濡れてます

おりものシート使おうともしましたが、面倒すぎてすぐやめました

おりものをなくすには、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

おりものは必要だから出るんで止めないほうがいいですよ。


ですがちょっと出過ぎですよね・・・・・。

今のようにおりものが出るのはずっと前からですか?(体質?)

おりものが出る時の1つに、膣内に雑菌が入ったら洗い流す
意味でおりものが出る場合があるそうですが、体調に何か変化
などはありませんでしたか?

体質にせよ、素人判断は危険なので、一度婦人科に掛かられた
ほうがいいと思います。
    • good
    • 0

質問者さんの体が正常なのなら。




人生とは忍耐です。
忍耐を放棄するには死しかありません。
おりものを出ないようにするには、人間という生物から仏という存在に変わる以外ないように思います。
    • good
    • 3

こんにちは。


たかがおりものといえど、ホントに困りますよね。

私はおりものではないですが、お風呂のお湯が中に溜まってしまい後から出てくるので、
お尻を後ろにつきだし、両手でお尻を持ち上げるようなカッコをします。
腕を後ろに回し、お尻と太ももの付け根あたりをグっと持ち上げる感じです。
そうすると、ドバーっと出ます。

それと、ビデ(膣内洗浄液)っていうのがナプキンなど売っているコーナーにあるので、それを膣に入れて、上に書いたように液を出すとスッキリしますよ。

あと、膣内用の弱酸性石けんがコンドームなどの売り場にあるので、それを使うのもいいかもです。
おりものじゃなくても匂うものなので、たまに洗浄するのがオススメです。
普通の石けんだと洗浄力が強すぎるし、洗いすぎたりするとよくないですしね。

ところで性病の可能性はないですか?
どうしても気になるなら、婦人科行ってみたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!