プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!

私の家は無線LANではありません。
その場合、ダウンロード出来ないので
しょうか??


間違えてダウンロード版ソフトを
購入してしまいました。

どうにかしてダウンロードできる
方法はありますか?

もしあれば
教えて頂きたいです(>_<)

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

3DSステーションどうぞ


http://www.nintendo.co.jp/3ds/station/index.html
設置店が調べられます。

ヤマダ電機だとだいたいどこの店舗でもあります。
    • good
    • 11

お住まいの地域によっては近くに店舗が無いかもしれませんが、イトーヨカドーやセブンイレブンのセブンスポット(無料Wi-Fi)や、家電量販店に設置してあるニンテンドー3DSステーションからのネット接続でもニンテンドーeショップが利用可能ですよ。

    • good
    • 8

自宅にて無線LAN環境を構築する、または無線LANを繋げることが出来る店舗や友人の家などを利用する、というところでしょうか。


ネットに接続できる環境が有線で家にあるのであれば、無線LANルーターを増設して無線LANの環境を構築することで解決します。
安いものなら2~3000円で購入できます。
パソコンのUSBに差し込んで繋げるようにする機器もあります。
一例としてBUFFALOの製品ページを置いておきます。
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/game/3ds/

携帯から書き込んでいるのであれば、それがスマートフォンであり、テザリング機能を持ち合わせているのであれば、それを使って接続することができます。
通信量が多いため、こちらは余りおすすめできませんが。

自宅で出来るように構築したほうがこれからも色々と遊べて便利だと思うので、ルーターまたはUSB無線LANアダプタを購入して構築することをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!