プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。

男性は気になる女性と毎日メールしなくても平気ですか?

私が気になってる男性は毎日メールをくれません。

一週間に一度会っているのですが、約束などしか、あまりメールをしないです、

私たちは知人の紹介で知り合い、三回会いました。

男性は私の事、あまり好きではないのでしょうか。

三回とも男性からお誘いを頂いています。

A 回答 (2件)

いつも言っている事ですがメールの依存度は人それぞれ違います。



自分と照らし合わせて少ないから好きではないのか?と考えてしまうのはいただけません。
毎日メールを会話としてのツールにして何十通とやり取りするカップルも居れば約束か連絡だけのみに用いて会話は会った時に、と考える男女も少なくはありません。

毎度ボタンをポチポチするのが面倒だと思う人も居るのですよ。

私も相手とのメールは平均3~4日に2~3通程度のやり取りですよ。
私よりも相手の方がメール不精なのですが、それでも私とのやり取りが1番多いと言っていました。

ちゃんと誘ってくれるならメールの少ないのは受け入れられた方が宜しいと思います。
全く無いとか誘って来ないのなら兎も角、少ない事で文句を言ったり不安になりすぎると相手を嫌がらせてしまう可能性があるのでそのペースに慣れる様にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ほんとにその通りです。

自分と同じ尺度で気持ちを図ってはダメですね。

会えているので相手のペースを尊重したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/03 19:37

こんばんは。



その男性の方は、好きな人とでも毎日メールをする必要がないと考えている方なのではないでしょうか。
そのような男性は結構多いのではないかと思います。

あなたのほうからもう少したくさんお話ししたいという旨を伝えてみてはいかがですか?

三回も、しかも男性の方からお誘いをいただいているのなら、
間違いなくあなたに好意を持っているはずです。

うまくいくといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そのような、男性も多いのですね。安心しました。

彼のペースを尊重して、自分の時間を有意義に使いたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/03 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!