プロが教えるわが家の防犯対策術!

この銀河系の国連のような組織である銀河連盟が地球の天国の人々に頼まれて13の月の暦(カレンダー)をパソコンを通して配布しています

13の月の暦というのはそれを使っている人々がこの世に産まれてくる前のあの世にいた時の記憶を蘇らせる為の暦です。

この事についてどう思いますか。

A 回答 (2件)

ああ、太陰太陽暦の閏月のある年のことだね。


うちのカレンダーにも載ってますし、別にどうも思いません。
そんな古い暦は役に立ちませんし。
    • good
    • 0

13月になるまでに、治療を受けて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!