アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OMCのクレジットカードを持っていて、
OMC Plus Top のサイトを見たのですが、
支払い方法がリボになってるのですが、一括払いに変更するにはどうすればいいでしょうか?

「OMC 一括払いに変更したい」の質問画像

A 回答 (3件)

OMCの何のカードを使っているのかわかりませんが、


自動でリボ払いになるカードなのでしょうか。
繰上げ支払い・一括支払いは可能です。

繰り上げ:一部増額支払い
http://faq.cedyna.co.jp/EokpControl?&tid=24235&e …

一括:支払いコースの変更
http://faq.cedyna.co.jp/EokpControl?&tid=24211&e …
※請求月の5日までに変更(今日まで)

通常なら、1回目の支払いで全額支払の場合は
リボ払いの手数料はつきませんが、
1回リボ払い設定されたものを変更して全額支払とする場合に
どうなのかは、OMCに聞かないと何とも……

自動でリボ払いになるカードの場合は、
支払コースで支払額=支払い限度額に設定すれば、
1回払いカードと同様に使うことが可能です。

あと決めプランとなっている場合もリボ扱いとなりますが、
各月18日までに支払い金額を変更すればOK
http://www.cedyna.co.jp/use/shop/om/pay/atogime. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/11 20:50

その変更はできない、です。


例外的にカードを解約するなら一括払いが認められます。
そのままカードが無いままリボ払い相当の分割払いもで来てしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/11 20:50

・「OMC Plus」へログイン


・サイト内のサービスメニュー「お支払いの変更>ALLリボ楽だ宣言」をクリック、
 画面にて「ALLリボ楽だ宣言」を解除
 解除日翌日のカードショッピング利用分から解除となります

・TELで変更
 東京:03-5638-3211 大阪:06-6339-4074
 (対応時間 9:30 ~ 17:30 )にTELをしてオペレータに支払い方法の変更をしてもらいます

・その場合、現在の残高はリボ払いで支払い続け、新しいショッピングは1回払いでの支払いになります
 1回払いのみにしたい場合は、リボ残高を増額払いするなり、全額払いなりにしてリボ残高を0にする必要があります
 ( OMC Plus 上で行う「リボお支払い方法コース変更>一部増額返済」、またはTELにて(指定口座への振り込み入金になります)行って下さい)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/11 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!