プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒論で地理的な面で地元の商店街について調べようと思うのですが、どのようなことを調査したら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

商店街を地理的要因に限定して考えるのは難しいかもしれませんね。



地理的要素が薄ければ、卒論にもならないでしょうし…。
    • good
    • 1

地理的?


昔、宿場町だった名残を探すとかですか?
どういう視点で調べるのか、もう少し明確になるといいですが・・・
卒論にしては、質問の投げかけ内容がぞんざいです。
    • good
    • 0

>どのようなことを調査したら良いのでしょうか?


卒論のテーマに基づいた調査で良いのでは?
まさかテーマ決めないでの「地元の商店街」の調査なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
具体的なテーマは当時決まっていませんでしたが、参考にして決めました。

お礼日時:2013/03/07 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!