プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 15年前後前なんですがMBSヤングタウンと
いうラジオ番組がありました。記憶では確かその
番組内のCMでかかっていたような気がするんで
すが・・・。

 男性ボーカルで「やけつく恋になりそうさ なんだか まぶしい思い 2人の恋が(夏が?)今始まるよ」
というサビだったと思うんですが。結構前なので
違ってるかもしれません(汗)。スタレビの根元要
さんが番組していた事もあって、スタレビの歌なの
かなとも思ったり・・・どなたかご存知ないでしょ
うか?
 もう1つ米米CLUBの「パロディウス?」とい
う曲もヤングタウンの中の味の素のCMソングだった
気がするのですが勘違いでしょうか?

 昨日からモヤモヤしています(笑)。宜しくお願い
します。

A 回答 (3件)

スターダスト・レビューの『夏のシルエット』でしょうか?


参考URLで視聴できますので、ご確認ください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

この回答への補足

 素早い回答どうも、ありがとうございます。
サビが聞けなかったのが残念ですが、多分この
曲だと思います。うわぁ嬉しいですスタレビで
合ってたんだぁ(笑)。

 引き続き米米の曲の方も、情報お待ちしており
ますo(*^ー ^*)o

補足日時:2004/02/18 17:21
    • good
    • 0

一つ目の曲は#1さんが仰っている曲で間違いありません。


長年のスタレビFANなので見ただけで【夏のシルエット】と直ぐ分かったので・・・
2曲目は【PARADISE】だと思います。
参考URLで聴いてみて下さい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
スタレビのファンなんですかぁ。トワイライト
アベニューも去年やっと曲名分かって、思う存分
聞けるようになりました(笑)。ヤンタンで子供の
頃、聞いてましたよぉ要さん★彡

 皆さんにポイント差し上げたいんですが、すい
ません今回は回答順にします。本当に皆さんあり
がとうございました。今度スタレビ借りて聞いて
みます(*^。^*)

お礼日時:2004/02/19 10:18

米米クラブの曲で味の素のCFソングだったといえば、


「Shake Hip!」か「PARADISE」です。
「パロディウス?」はたぶん「PARADISE」のことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも、ありがとうございます。
パロディウスは、また別のバージョンの曲でし
たね(汗)。Shake hipもかかっていたんです
かぁ。知りませんでしたぁ。

お礼日時:2004/02/19 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!