プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平気で歩きタバコはするし吸い殻はポイ捨てする、家の中も車の中もタバコの悪臭で、息も服も髪の毛も全身タバコ臭い、こんなやつを何と呼べばいいと思いますか?

「クソおやじ」っていうのはどうでしょうか?

A 回答 (9件)

>こんなやつを何と呼べばいいと思いますか?


「クソおやじ」っていうのはどうでしょうか?

   ↓
ニコチンタール垂れ流しの助

歩く副流煙

ポイ捨てゴミ老人



そんなに吸いたけりゃ、ゴミ袋の中で死ぬまで吸ったら良いと思う、そして墓参りに行ったら線香に変え好きな銘柄のタバコを煙らせてあげるから・・・
    • good
    • 0

カメムシ。

 臭いから。
    • good
    • 0

こんにちは。



「クソおやじ」、いいですね。
    • good
    • 0

税金をたくさん納めていただいているお方

    • good
    • 0

ヘビースモーカー

    • good
    • 0

高齢者の方を呼ぶときによく クソ を頭につけて呼ぶ方がいるので、結構幅の広い呼び方であると思えます。





煙虫   害草     煙草を捨てると  害虫
    • good
    • 0

ガキでも同じ状況のは居ますから…



「クサ男」「クサ美」

こんなのはどうです?
    • good
    • 0

多くの人が見るないようです。


「*****」それはないでしょう。

歩きタバコはする
 すれ違ったときにやけどさせることもありますし 匂いがします嫌悪感がしますね

吸い殻はポイ捨てする
 マナー違反 街が汚れますし 今は街中での喫煙は条例で禁止されているところも多いですね

家の中も車の中もタバコの悪臭
 他の人が入らなければ別にいいと思います

息も服も髪の毛も全身タバコ臭い
 今は嫌煙権が確立されていますし周りの人に嫌悪感をあたえますね。


喫煙は、確実に寿命が縮まるので周りの人に悲しい思いをさせることになるので喫煙はしないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

クッさんおやじ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!