プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての行き先で当方九州の為、全くわかりません。9日の日曜日にセントレアにお昼すぎに到着します。駅も電車の乗り方もわかりません。どのように行けばいいか、どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

高速バス使用なら所要時間:3時間9分 乗換回数:1回 総額:3,550円 


中部国際空港 ミュースカイ :07- :35 名鉄名古屋 850円( 指定席 350円 )
名鉄BC 中央道高速バス飯田線(飯田駅前行)14 :00-16:16[136分]2,350円
ですが

電車では所要時間:5時間52分 乗換回数:2回 総額:4,150円
中部国際空港 ミュースカイ :07-13:28 神宮前
神宮前 名鉄名古屋本線急行(豊川稲荷行) 13:36-14:42 1,590円( 指定席 350円 )
豊川稲荷/豊川 飯田線(岡谷行) 14:55-18:59飯田 2,210円
かかります
    • good
    • 1

名古屋まで名鉄(名古屋鉄道)。


名古屋から高速バス。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?fl …

この例ですと、
中部国際空港(セントレア)駅を13:17発の名鉄岐阜行で
名鉄名古屋下車(13:54着)。
名古屋バスセンター(リンクの地図参照)から飯田駅前まで高速バス。
14:00発は多分無理なんで、15:00発で飯田駅前着16:54。
料金は名古屋までの名鉄が850円、名古屋からのバスが2350円。
不明点があれば、補足ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に助かりました。

お礼日時:2012/12/08 00:24

JR飯田線が通っていますが、かなり時間がかかりますので


一旦名古屋に向かい、飯田市へ行く中央道高速バスの利用が時間、金額ともに一般的でしょう

セントレア~名鉄名古屋駅 名鉄特急電車 30~40分
http://www.meitetsu.co.jp/ekibetsu/timetable/tim …
次に発車するどれに乗っても名古屋へ行きます 850円
ミュースカイ(全車特別車特急)のみ 特別車料金350円が必要です

名鉄バスセンターまで10分 
毎時0分発車 所要2時間 →飯田駅前 

http://www.meitetsu-bus.co.jp/highway/iida-hirug …
http://www.shinnan.co.jp/hb/hb01_2.html

たとえば
13:07 ミュースカイ(全車特別車特急) 13:35 名鉄名古屋駅
14:00 高速バス 16:16 飯田駅前

参考URL:http://www.city.iida.lg.jp/iidasypher/www/info/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに飯田線はどのくらいかかりますか?

お礼日時:2012/12/08 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!