プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大浦天主堂に1番近い温泉地域はどこですか?
また、車、電車は移動がどれくらいでしょうか?
大浦天主堂に行きたく、温泉にも入りたいのですが、大浦天主堂の周りは洋館のようなホテルが多いので…
知っている方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

 長崎市内や伊王島、野母崎の方面に一応「温泉」の宿泊施設はあったと思いますが、深くボーリングして掘り当てた都市部の温泉だったと思います。

あまり温泉情緒は無いと思います。
 「温泉地」でしたら、島原半島の小浜温泉や雲仙温泉、佐賀県に入りますが嬉野温泉になるでしょう。巨大な大浴場や貸切露天、湯巡り、街に漂う香り、等は温泉地まで行ってください。出島道路経由で1時間~1時間半くらいだと思います。嬉野温泉ならほとんど高速道路なので、他県ですが意外に時間的には近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなり失礼致します
詳しい説明ありがとうございました!
参考にさせていただきました^^

お礼日時:2013/05/06 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!