プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿から峰の原高原スキー場まで、高速バスを利用して行きたいと思っています。
往復バスのみ予約したいのですが、調べてみると日帰り・宿泊ツアーなどはありますが
バスのみ予約というのが見つかりません。
菅平まではいくつかあるのですが。。。
それとも菅平からタクシーなど利用して移動するのが一般的でしょうか?

新宿⇔峰の原高原スキー場 でバスのみ予約できるサイトをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

路線バスでは直通はなさそうです


菅平高原ダボスから宿の送迎などを利用することになります

http://www.uedabus.co.jp/sugadaira/sugadaira.html
    • good
    • 0

http://www2.orion-tour.co.jp/orion-skitour/TourD …
これじゃだめなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日帰りだったら教えて頂いたものでも良いのですが
宿泊を考えた時に、宿はツアー以外の所を考えてまして
バスのみの予約が出来れば利用したいと思っています。

お礼日時:2012/12/07 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!