アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真にはテキストボックスで、123-1234と郵便番号を縦に入力していますが、
赤丸で囲った部分の文字は「ー」になっています。
「ー」ではなく、
「-」で縦向きの文字を入力する方法か、(縦向きの短い-は除きます。)
または、縦線を任意の長さで入力する方法(人からこのような方法もあると聞いた事があります。)のどちらかを、
ご教示下さいますよう宜しくお願い致します。

「Word 2010真っ直ぐの縦線を入力し」の質問画像

A 回答 (3件)

ーを変換すれば、添付のように選択できませんか?


この中に希望のものがありませんか?
さらに「記号」を選択すれば、さらに種類がでますが、・・・・
「Word 2010真っ直ぐの縦線を入力し」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を有難う御座いました。http://okwave.jp/qa/q7834239.htmlを引き続きご覧下さい。
まだ解決していませんが、良いヒントをご提供頂きましたので、ベストアンサーとさせて頂きました。

お礼日時:2012/12/07 18:58

No.1です。



下記回答では、縦書き時にうまくいかないですね。

「挿入タブ」→「記号と特殊文字」→「記号と特殊文字」→「その他の記号(M)」
で表示される「記号と特殊文字」ダイヤログで、
「フォント(F)」を「Symbol」に、
「文字コード(C)」を「190」にして表示される文字なら大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな方法もあるのですか。
参考にさせて頂きます。
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2012/12/07 22:15

「|」(Shift + \)ではだめですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメでした。
でも、ご協力に感謝致します。
有難う御座いました。

お礼日時:2012/12/07 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!