映画のエンドロール観る派?観ない派?

いつもありがとうございます。
今週は2歳と言う事とレース実績があまりないので予想が困難かと思いますが、
宜しくお願い致します。
カペラステークスか、朝日チャレンジカップもおもしろそうですので予想できましたら
宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

まさかリルダヴァルが飛ぶとは思いもしなかった朝日CC。


妻は単勝5倍以内に2頭だから危険サインと同じ女のショウリュウムーンから。
タガノエルシコぬけで外れ。私はリルダヴァル一頭軸で惨敗。

 カペラS 
 ◎ マルカバッケン 人気も無く穴狙いで、ここ5戦全て35秒台で上がり
   前走は0.6秒時計を詰めて、叩き3走目でぼちぼち走りごろと。
 〇 シルクフォーテュン 前走は久々が応えたか。直線短い中山でも。
 △ ティアップワイルド
 △ シセイオウジ 
 △ スリーボストン
 △ エーシンウェズン

 JF
 ◎ ロープティサージュ
 〇 サンブルエミューズ
 ▲  クロフネサプライズ
 △ アユサン
 △ コレクターアイテム
   サウンドリアーナはデムーロが距離が不安と言っていましたが
   三味線かも。パドックの気配次第で押さえに。
   過去実績からも1800で勝った馬は好成績。
   クロフネは追い切り動き、穴で。

  師走競馬は、馬主も厩舎も餅代稼ぎに血眼になる時期。
  荒れる要素は多いです。ということで、穴狙いで捻ってみました。

 参考になれば幸いです。
  

   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!
カペラSの読みは凄いですね!◎は残念でしたがその他はバッチリじゃないですか!!荒れたレースなのにすばらしい!
JFは◎は的中!クロフネサプライズの読みも最高!レッドが買えていれば恐ろしい的中馬券に・・・!
やっぱり凄いです!
今後とも宜しくお願い致します。

お礼日時:2012/12/10 12:31

14 カエアフルブラッサム



ちょっとアナ狙いで。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2歳はほんと荒れますね・・・
今後とも宜しくお願い致します。

お礼日時:2012/12/10 12:24

◎サウンドリアーナ



○プリンセスジャック

▲サンブルエミューズ

△レッドセシリア

×アユサン

こんな感じで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
レッドセシリアの読みは良かったですね^^
ただ・・・競馬は難しいです^^
今後とも宜しくお願い致します。

お礼日時:2012/12/10 12:25

間に合わないので印なし(笑)



シルクフォーチュン
アーリーデイズ
ティアップワイルド
トシキャンディ

阪神は別で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
シルクフォーチュンはバッチリでしたが、このレースも少し荒れたので・・・
次週も宜しくお願い致します。

お礼日時:2012/12/10 12:27

こんばんは。


朝日CCは1着3着が全くのノーマーク。
この2頭を指名できるセンスがあれば、ちょい足りの冠なんかもらいませんよーだ(開き直り)。

気を取り直して阪神JF。指名馬は以下の6頭です。
・ローブディサージュ…距離伸びてヨシ。展開不問の脚質
・コレクターアイテム…距離とコースOK。33秒台の鬼脚炸裂
・サンブルエミューズ…牡馬相手の前走がすごすぎ。もう一丁
・ストークアンドレイ…前走は度外視。函館王者の実力に期待
・ディアマイベイビー…単騎逃げ? 展開と距離適性で
・アユサン…切れ味上位。不安は大幅に減りそうな馬体重
サウンドリアーナは距離不安と初の阪神(直線坂)が微妙で軽視しました。

JCDの反省を踏まえ、6頭の3連複BOX20点で勝負します。

続いてカペラS。
・スリーボストン…前走圧勝。Hペースに巻き込まれなければ
・セイクリムズン…58kgだけ。短距離では最強レベル
・タンジブルアセット…良績ある中山に戻って。穴候補
・シセイオウジ…展開が向きそうな差し馬。3着以内はある
・ティアップワイルド…このレース2年連続2着。2kg減の56kgは有利

こちらも3連複BOX。10点買いで勝負です。

以上です。どうすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ローブディサージュの読みはバッチリ!
せっかくの軸的中ですが、その他はち~んでした。15番人気、10番人気はちょっと・・・って感じでしたね。
カペラは・・・これも荒れましたね。
すべて通常運転で寒さ増すばかりです。笑^^
次週もよろしくお願い致します。

お礼日時:2012/12/10 12:40

自分も朝日から参加します。



◎ヒストリカル

前走は後ろ過ぎた。今回は届く位置から。

○サンレイレーザー

前走勝ちで勢いついたか。最内を有利に生かして。

▲テイエムアンコール

実績は抜けている。前走も悪くない。一変も可能。

△ネオヴァンドーム

千八ならとりあえず。

×ミッキードリーム

前年覇者に敬意を表して。
他は夜以降に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
荒れ荒れでしたね・・・
今後とも宜しくお願い致します。

お礼日時:2012/12/10 12:14

こんばんは。


反省会はチョイ前に済ませたので(泣)、自分も朝日CCの予想を先行で。
単複でニホンピロアワーズを指名したmota_hitoさんに拍手。

・ミッキードリーム…阪神+1800mで。人気薄なら和田が爆走させる
・アドマイヤタイシ…本格化。阪神良績で55kgはおいしすぎ
・リルダヴァル…適距離と好走続きで。ここは人気でも
・シルクアーネスト…好調持続。好走しても穴人気止まりで買い
・フレールジャック…得意の1800mに戻って見直し
・デルフォイ…叩き3走目で挽回。広い阪神も向く

今回は3連複6頭BOXで。日曜の資金稼ぎになるといいなあ。
rowenaさんのミッキー指名が心強いです。

以上です。どうすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
日曜日の資金稼ぎが・・・通常運転と言う事で・・・
これは読めないですよね^^
今後とも宜しくお願い致します。

お礼日時:2012/12/10 12:16

今日は、会社の忘年会なので検討不十分ながら、朝日CCを取り敢えず。


JFとCapellaは日曜の朝に追伸します。

◎ リルダヴァル   力付けている。阪神も1800も得意。
  一番人気は90%の実績。一頭軸で流せると思います。
△ ミッキードリーム 好枠ゲットですんなりなら。
△ ヒストリカル   外枠が辛いが、上りは1番。
△ ネオヴァンドーム 人気無く、狙い目
△ アドマイヤタイシ 前走好走で少々人気になるが岩田で。
△ シルクアーネスト 確実に差してくる。
  トライアンフマーチは58Kgと外枠で、
  フレールジャックは阪神1800は良いが前走負けすぎでカット  
  ショウリュームーンはパドック気配次第で押さえ。
   
    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
今回は少し荒れすぎましたね・・・寒さが影響なんでしょうか?
今後とも宜しくお願い致します。

お礼日時:2012/12/10 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!