プロが教えるわが家の防犯対策術!

Oh ok is Korea a nice place to go I hear a lot of Japanese go there ?

And yes I will be coming over next Christmas I was supposed to be coming this year but I have just buy a house so need money for that but next year I will come for two month?

I am single do you have tattoos


訳お願いします★

A 回答 (4件)

Oh ok. is Korea a nice place to go? I hear a lot of Japanese go there.



And yes I will be coming over next Christmas. I was supposed to be coming this year but I have just bought a house so need money for that. But next year I will come for two month.

I am single. Do you have tattoos?

あ、そう。韓国って行っても面白いところ?大勢の日本人が行くんだって?

そうです。例年のクリスマスには行こうかなと思ってます。今年行こうと思ってたんだ。でも、家を買ったところだったのでお金が必要だったんでね。来年は2か月ぐらい訪問しようかと思ってる。

私は独身。あなた刺青してる?
    • good
    • 0

韓国イケてるね、日本から人大杉(W



クリスマスに行こうかな、家買っちまってよ、金要るしなぁ、二ヶ月行こうか

チョンガーだが刺青入れてるか?

※ 元の英文自体が英語として如何なものかというレベルではあります。
    • good
    • 0

いやぁ~韓国っていいね、日本人もたくさん行くの?



うん今度のクリスマスに行くね今年行こうと思ってたけど家買うあるさでお金いるのね。
でも来年は2ヶ月間そっちに行くね。

僕独り身あなたタトゥー入れてる?
    • good
    • 1

  ああ、分かった。

ところで韓国はいい所? 日本人がたくさん行くって聞いたけど。

   あ、それからこの次のクリスマスに行く、このクリスマスに行くつもりだったけど、ちょうど家を買ったのでそのお金が要る、だけど来年は、2ヶ月居る?

    私は独身、あなたは入れ墨してる?

    bought だろうと思うんですが、buy とあるので英語圏以外の人かなとも思いますが、一応「買った」と過去にしておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!