アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわぁ。
ニュースステーションのスポーツを放送してる時の
BGMってなんて曲ですか??全部聞いてみたいのですがCD探そうにも何も手がかりなく・・・(;_;)
どなたか知りませんか?

A 回答 (1件)

18日で言えば


スポーツコーナーのオープニングは
U2の『LADY WITH THE SPINNING HEAD』、

サッカーコーナーで川平慈英さんが出てきてからは
Sarah Brightmanの
『A QUESTION OF HONOUR』でした。

(始まって2分位は『ワリー』というオペラの一部が
歌われますので、違う曲だと思われるかもしれませんがその後テレビでよく使われる部分が出て来ます。)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005M …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございましたm(__)m
早速、明日はタワレコへLET’S GOです♪
ほんと、すっきりしました(^_-)-☆

お礼日時:2004/02/19 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!