アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳女性です。現在ブレイブリーデフォルトを毎日楽しんでいます。

私はドラゴンクエストや二ノ国などのRPGゲームが好きです。
来年2月7日発売のドラクエも予約しました(^^)。

現在のブレイブリーデフォルトが終わりドラクエまでの間「アンチェインブレイズエクシブ」か年末発売の「ファンタジーライフ」かどちらにしようかと悩んでおります。

ブレイブリーデフォルトやドラクエの好きな私にとってどちらが遊びやすく楽しむことが出来るでしょうか?

お手間を掛けますが御指導頂けましたと思います。

A 回答 (1件)

アンチェインブレイズエクシブ買いました。



FFシリーズ、ドラクエシリーズ、ブレイブリーデフォルトをやった私から言わせると
アンチェインブレイズかなりツマラナイです。
全体的に戦闘バランスが悪すぎて仲間がよく死にます。そのくせ蘇生手段が少い。
オートバトルがあるけどAIが間抜け過ぎる。
他にも色々

ファンタジーライフがどのようなゲームかは知りませんが、アンチェインはおすすめできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問にお答えを頂き誠にありがとうございます。
御貴重な経験談を賜り厚く御礼申し上げます。

「つまらない」ですか(><)。
ホームページを見たら面白そうだったので・・・。

ブレイブリーデフォルトは面白いですね(^^)。
このゲームの後にするゲームは余程の事がない限り期待するのは酷かもですね。

2月7日のドラクエまで待ちますかね~。

お礼日時:2012/12/08 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!