プロが教えるわが家の防犯対策術!

「○○くんのペットになりたい!」って言われたらひきますか?

男性に質問です
10個下の女性から「○○くんのペットになりたい!」って言われたらひきますか?
その男性とは付き合ってないけど、デートしたりぎゅーしたりしています。

これを彼に言ったら、ぽかーんとしてました。

A 回答 (5件)

ペットかぁ・・・・


言われてみたいねw

おれは引かないかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 16:31

そりゃぁ、まあ、10コ下の女の子から「ペットになりたい!」と言われてぎゅーされたら、いろんな妄想が頭駆け回っちゃって、ぽかーんとなりますわな。



それだけ大切に思われていると言うことで、一つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 16:31

ペットになるということは所有物になるということでしょ。


対等の関係を望んでいる人なら引きますし、自分の方が偉いと思っている人なら引かないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 16:31

ひくひかないは、個人差がありますし、状況次第です。


デートやぎゅうは、十分付き合っていると思います。
自分の感情を表に出す事は大切です。
あまり回りを気にしないほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 16:31

引くというより、呆れたのでは?



貴方は酔っていたのでしょうか?
まあジョークとしても、「恥じらい」を意識しましょう。

若いから、まだマシかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A