プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度は規約により消されてしまいましたが
ここの「動画添付」なら大丈夫ですよね?だってここのサイトが用意したのものだから
これで違反なら意味わからないですよね?

ってまぁ前置きはともかく

僕の曲を動画で添付したので各々の感覚で構いませんので
感想を聞かせてください。

A 回答 (3件)

前回フルで聴きたいと書きまして、聴きました。

あれが原因でしたらすみませんm(__)m

フルで聴いても・・・あまり印象が変わりませんでした。ごめんなさい。

イントロ聴き始めはカッコイイのですが、歌が始まると・・・ちょっと残念な感じです^^;歌が下手とかではなくて、やはり歌詞と歌詞の発音の仕方がひっかかります。フルで聴くと、曲自体もインパクトが弱くなってしまう気がしました。

ヘヴィな曲との間を狙った・・・とありましたが、それってけっこう高度な技だと思います^^;でも、がんばってください。できたら、いつか他の自信作も聴かせてください。

この回答への補足

歌詞と歌詞の発音が気になる・・・。という事ですね。なるほど。強弱をもっとつけたほうがいいかもですね。ただ曲を修正するのは恐ろしくしんどいのでこれはこれでよしとして次にいかしますw

• 0
この回答へのお礼

ご回答どうもです!そうですね、nirvanaとかr.a.t.mとか好きなのでそこらへんを狙ってますね!他の自信作のURLをのせたらまた消されるのでまたご回答お願いします!色々磨いてるので必ずパワーアップしてきます!!!!

(バキ?の一場面が出てるからまた削除かも)

感想は、
私はあなたの年齢とかキャリア、この曲のパクリ性、自作度合いなど何も知りませんが、、、

完成されている感じ。そんな印象を受けます。
逆に言えば、まとまってるがゆえに「面白くない」とも言えるかもしれません。
あと、カッコ良い歌詞にしようとしてるのが伝わり、洋服で言えば頭から足元までキメ過ぎ?
抜く部分もあってもいいかなと。(緩急と言うか。)

この回答への補足

削除されませんでしたwあくまでURLが駄目みたいすねw

• 0
この回答へのお礼

なるほど・・・面白みですか・・。まとめないと伝わらなくなるのもあるのでバランスが難しいですね。決めてるというよりメインディッシュを連発感はありますよね。

あまり音楽は聴かない輩ですが、視聴させて

いただきまして、率直な感想を述べさせていただきます。
goodいやいやbestですかね。
若者の感性できっと作られたものだと思いますが、心に
響き曲だと思います。
なかなか最近音楽を聴く時間がなかったので、これを機に
音楽を聴こうかと思いました。
お世辞でなく、本当に宜しかったです。
今後も音楽に勤しんで、もっと良い音楽をつくってください。

この回答への補足

もっとという事はそこまでよくなったということですかねw宜しかったという表現おもしろいw

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!音楽楽しんでください!もっと良い音楽作れたらまたどこかで聞いてくださいw