プロが教えるわが家の防犯対策術!

理想の彼氏・彼女のタイプはありますか?
恋愛のかたちはどのようなものですか?


できれば年代もお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



配慮・気配りができ、思いやりのある人が好きです。

慇懃無礼なヤツは嫌いです。

しらけ世代。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/09 20:35

>理想の彼氏・彼女のタイプはありますか?



 母親か、それ以上の女性。

>恋愛のかたちはどのようなものですか?

 中学、高校(もしくは大学)で見つける(見つかる)のが、理想でしょう。


ちなみに、高校2年の時、教育実習の女性(担当、英語)が、良かったです・・・。
 態度が非常に良かった?ので、私にだけ、ハガキが届きました。
親に、格好付けて、返信のハガキを出さなかったのですが、つくづくアホだったと、痛感致しております。
 まだ、高校2年の前半。灰色の高校生活ではありません。
この時、返信のハガキを出していれば、私の人生は、全く異なるものになっていたと、思います。

 年代:昭和40年代、東京都出身。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい思い出ですね(^^)
若いうちは、淡いものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/09 20:33

20代前半 女



>>理想の彼氏・彼女のタイプはありますか?
価値観が同じであること。

>>恋愛のかたちはどのようなものですか?
相手によります。
恋愛に決まった形なんてないでしょう。
相手がAなら、Aと私の恋愛の形 になるし、
相手がBなら、Bと私の恋愛の形 になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/09 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!