アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日母が女子会に行ってまいりました。
すると、その中によくねずみ講にはまってしまう方がいらっしゃるのですが
今回はなんとリンパマッサージを習っているとか。
しかも一回1000円で。

母は膝が悪いので、まず毛布をかけられたそうです。そして
「暖かくなってきたでしょ?」
「これにはイオンが入ってるから」
と言われ。母は『毛布なんだから暖かくなっても…』と思いながら頷きました。
次にその方が自分の手に手袋をつけ
「これにもイオンが入ってるのよ」といいながら母の膝をもんだそうです。
「どう?熱いでしょ?」とまた聞いてきて母は『確かに熱いかも』と思いまた頷いたそうです。

「ほら!血液が流れ出したわよ!」
手袋越しなのに…

私は母に「看護婦さんだって血管探すの大変なんだよ?」とツッコミを入れてしまいました。

これだけなら良いのですが、これをするには「イオン水」や「他のモノをイオンのものに変える液が必要」と説明されたそうです。

私は母にはそれ以上足を踏み入れるなと言っておきました。
新たなマルチじゃないのかと。

皆様、どう思われますか?

A 回答 (1件)

怪しいですね?・・・



おそらく、その内に、何10万円もきっと、巻き上げられますよ・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!