アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで出品することがあるのですが、出品や再出品が面倒です。

私はヤフオクの出品時にはHTML入力でフォームを作成して出品しておりますが、けっこう面倒なので簡単にフォームが作成できる出品ツールがあれば教えてほしいです。

また、再出品する際、終了したオークションを一括再出品できる出品ツールも教えてほしいです。

できればフリーのものが良いですが、便利なものであれば低価格であれば、そちらも検討致します。

ご回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

VisualAuctionとAuction☆Ultimate等


と使用しましたが、再出品に関してはVisualAuctionに分がありました。
win7では使用できなかったのが、いろいろいじっている内に使用できました。

今はおまかせ君を使用しています。
複数IDを持って出品する場合には一度作成しておいたテンプを使い回し出来るで便利です。
一度試してみてください。

参考URL:http://www.noncky.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
一度、試してみます!!

お礼日時:2012/12/11 20:15

先回答にありますが、ヴィジュアルオークションとおまかせ君を使いました。


ヴィジュアルは使い辛く、おまかせ君が一番簡単でした。
一括処理で、早期終了や再出品も大量に行うことが出来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
試してみます!!

お礼日時:2012/12/11 20:15

画像が7枚追加出来、下書き保存も可能な出品支援フリーソフト「いめーじあっぷ」を重宝して使っています。


http://freesoft-100.com/screen/image-up.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
検討します!!

お礼日時:2012/12/11 20:15

出品は、即売くん とかどうでしょ?フリーソフト。


http://www.noncky.net/

ここに、その他、いろいろツールが揃ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
いりいろ見てみます!!

お礼日時:2012/12/10 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!