アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC版スカイリムをやりたいと思っているのですが、このPCで少々のMODを入れてプレイ可能でしょうか? あまり詳しい方ではないので教えていただけたら助かります。

 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime. …
 

画質は最低設定でのプレイでも大丈夫だと考えています。

A 回答 (1件)

GeForce GT640Mは決して性能の良いGPUじゃないですが、


スカイリムを最低~中設定で解像度を1280*720くらいに落とせば遊べるレベルかな。
あまり重くならないMODなら入れられると思います。

最高解像度で高設定以上にするとカクカクだと思うのでそれが割り切れるならいいんじゃないでしょうか。
ノートPCはGPU=グラフィックボードを交換できないので
グラフィック性能が足りなくなったら丸ごと買い替えになります。
グラフィックボードを交換できるデスクトップPCの方がPCゲームには有利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうごさいます!

お礼日時:2012/12/11 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!