アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookのサーバーがダウンしているようですが、
皆様はいかがでしょうか?

A 回答 (4件)

今は、普通に見れていますね。



今朝、ダウンしていたようですね。
    • good
    • 0

僕も同じ質問を今アップしたところです。


他の方も同じような現象だったんですね。
ある意味、安心しました。
    • good
    • 0

ダウンしてるみたいですね。


Twitterでもその話題が多いです。
つながるかと思って再試行することが復旧の障害になっていることもありますので、そのままお待ちください。

https://twitter.com/search?q=%23facebook&src=typd
    • good
    • 0

わたくしもFacebook更新できません。

スマホからもPCからも。
復旧を待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!