プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合い始めて間もない(1ヵ月程)彼氏に性器ヘルペスをうつしてしまったかもしれません。
私自身、菌保持者であることは知っていました。5年前に一晩限りの相手から初感染して最初こそ自分の稚拙さに精神的にも身体的にも参ってしまいましたが、ここ4年ほどまったく症状は見られなくなりました。
この4年の間にできた彼氏たち(菌保持者であることは伝えた)とはコンドームありでセックスをして感染していませんでした。
ヘルペスという名前さえも忘れているほど、ヘルペスのヘの字もキレイさっぱり頭から消え去っていました。
ここ最近、久しぶりに新しい彼氏ができて、舞上がってしまいヘルペス保持者であることを伝えるのを忘れてしまいました。彼とは彼の要望で射精する直前のみコンドームを着けていました。
3日前に彼が何気なしにペニスが少し痛いと言っていたのを聞いて、私は顔面蒼白です。
前にも言った通り、ヘルペスという名前も覚えていなかったので、すぐに調べて、自分が菌保持者であることを伝えました。
そのときの彼の顔が忘れられません。彼もすぐインターネットでヘルペスを調べて、ヘルペスは一生治らないという情報を見つけると大激怒でした。今夜は帰ってくれと追い返されました。
それから、謝罪とこれからいろんな面からあなたをサポートしていきたいとメールしましたが連絡はありません。
私自身、ヘルペスに対してあまり知識がなかったので今回のことでたくさん調べました。


私自身、うつされた被害者でヘルペスにかかったときの気持ちは誰よりもよく理解できるはずなのに、大好きな彼氏にわざわざうつしてしまうなんて信じられません。セックスの前に伝えるのが菌保持者の義務なのにそれを怠ったことが悔やんでも悔やみきれません。私はなんて馬鹿なのでしょうか。罪悪感から死んでしまいたいです。

彼がペニスが痛いと言ったとき、ヘルペスの症状である水疱などはまだでていませんでした。
連絡が繋がらないので、今どのような症状か分からないですがヘルペスじゃない可能性もまだありますよね?
ヘルペスではなかったにしても、彼側からすれば私は大事なことを今まで黙っていたわけですから信用も壊れたと思っています。自分勝手ですが私はまだ彼のことが大好きです。もう元に戻れないとしても、彼が受け入れてくれるなら治療費等払いたいです。
彼が心配なのと罪悪感から何も食べれません。食べても吐いてしまうのでここ数日でかなり体重が落ちてしまいました。私が最低なことをしたのはよく分かっているので、どうか責めないでください。
彼は今、私のことをどう思っていると思いますか?ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

残念ながら他人には分かりません。

お二人の関係がこの先どうなるのかも分かりません。お相手がどう思ってるにしろ今は連絡がとれない現実をただただ受け入れるしかないでしょう。
    • good
    • 13

素人が勝手に自己診断しなくてもいい。

ヘルペスは必ずうつる訳ではない。他のオンナからもらったかもしれないでしょ。お互い性病科で検査してもらうべき。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
他の女からもらっていたとしても、もう彼的には今はショックすぎて私から感染したとしか考えられないんだと思います。
連絡も来ないし、もうどうすればいいかわかりません。

お礼日時:2012/12/11 12:40

>私のことをどう思っていると思いますか?



遊んでる女。
残念ながら性病持ちに対するイメージは男女関係なくこんなもんだ。

治療費どころか、慰謝料も含めて多額の損害賠償を請求されるかもな。
結果的に騙したことになるんだから仕方がない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ただ、ヘルペスは病気ではなく感染症です。

お礼日時:2012/12/11 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています