アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

印刷を試みたところ↑タイトル通りのエラーメッセージが出ます。
頁番号の上で Ctrl+Enter を押下することでその頁にいどうするリンクが
張られているようです。
そんな機能必要ないので、エラーメッセージが出ない解除方法を教えて下さい!

A 回答 (5件)

word for Macですか?



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

この回答への補足

スペル間違えました。Windowsです(*^-^*)

補足日時:2004/02/19 17:22
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。Windousです。
方法1を実行しましたが変化無しです(/_-)

ところで“差し込み印刷”とは何のことでしょうか?

お礼日時:2004/02/19 17:22

> 名前をつけて保存で「Word93-2003」を選択しました。



Word2003が手近にないのですが、「Word文書(*.doc)」というのがないですか?

もしくはAlt+F9でフィールドコードを表示させた後、右クリックしてフィールドを更新してみてください。

あとはページ番号が出なくなるかもしれませんがブックマーク自体を削除する。([挿入]-[ブックマーク])
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅くなって済みません!
何度もありがとうございます。

>Word2003が手近にないのですが、「Word文書(*.doc)」というのがないですか?

ありましたが、こちらのファイル形式で保存しても改善されませんでした。

>もしくはAlt+F9でフィールドコードを表示させた後、右クリックしてフィールドを更新してみてください。

更新したところ、きれいさっぱり全て消えてしまいました。
手順が間違っていたのでしょうか・・・。

>あとはページ番号が出なくなるかもしれませんがブックマーク自体を削除する。([挿入]-[ブックマーク])

ブックマークを削除したところ、ページ番号が無くなるどころか
何の変化もありません。相変わらずエラーメッセージが出てきます(/_-)

お礼日時:2004/02/23 09:36

[ツール]→[オプション]→[印刷]で「印刷前にフィールドを更新する」にチェックが入っているというわけではないですか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
チェックは入ってませんねぇ。

お礼日時:2004/02/20 09:15

> 2003なのに・・・。



あ、ではもしかしたら、しかも「ただのマニュアル」なんですね。

では2003で作成されたファイルを、Word95や97のユーザも開けるように、古いバージョンの形式で保存してあるかもしれません。

名前をつけて保存、で「Word2003」を選んだらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もスミマセン(>_<)

名前をつけて保存で「Word93-2003」を選択しました。
が、どうにもこうにもダメです。トホホ・・・。

お礼日時:2004/02/19 18:04

バージョンはいくつなのでしょうか。


下位バージョン形式で保存すると、サポートされていない機能がある場合にMsgが出る事があるようです。

印刷はできているのですか?

できないのであれば、他の方が作成した文書のようですが全文を新規文書に貼り付けてみるとか・・。

差し込み印刷は、例えば請求書のフォームを作成しておいて、氏名と金額が入ったデータ(Excelの表など)を一人ずつ差しこんで印刷する、といった機能です。
宛名ラベルの作成もできます。(あまり使えないですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びご回答ありがとうございます!

>バージョンはいくつなのでしょうか。
>下位バージョン形式で保存すると、サポートされていない機能がある場合にMsgが出る事があるようです。

2003なのに・・・。

>印刷はできているのですか?

頁数の箇所がエラーメッセージとなるだけで、印刷自体は問題なく出来ています。
新規文書に貼り付けてみましたが、しっかりエラーメッセージが出ちゃいました。
ふぅ~。

>差し込み印刷は、例えば請求書のフォームを作成しておいて、氏名と金額が入ったデータ
>(Excelの表など)を一人ずつ差しこんで印刷する、といった機能です。

そんな機能を選択していないのですが、作成者がそうしたんですね。
ただのマニュアルを印刷するだけなので、全くもって不要だと思うのですが。もうっ!

お礼日時:2004/02/19 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています