プロが教えるわが家の防犯対策術!

 来年、3歳の娘が東大病院にかかります。
北海道から行くので、前の日に出発してその日は宿泊し、翌日病院に向かいます。
長いと待ち時間が5時間くらいあると言われたのですが、東大病院の中に子どもが遊びながら待っていられるような場所があったり、周辺に時間をつぶせるようなところはありますか?
外出するとしたら、だいたい何時間くらい待ちそうかを聞いて、余裕を持って戻ってこようと思っています。

 東京のことが全くわからないので、病院からあまり離れない場所でどこか楽しめたり、子どもと居やすい場所があれば教えてください!よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

後楽園に「ASOBONO」があります。


通りかかったさいに、子どもたちが遊んでいるのが見えました。

東大病院から1キロくらい。都営地下鉄で「本郷3丁目」(大江戸線)「春日」(三田線)「水道橋」で10~15分です。

参考URL:https://www.tokyo-dome.co.jp/asobono/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます!
サイトを拝見しました。こどもが楽しめて、時間もかなりつぶせそうなところですね!
こどもが遊ぶ場所は、大きな子も混ざっていて危ない経験があったのですが、こちらはそういったこともなさそうなので、もし時間つぶしの必要がなくなったとしても、病院で頑張ったこどものご褒美として連れて行ってあげようと思います。

お礼日時:2012/12/13 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!