アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エプソンプリンター PM-A950ですけど
廃インク吸収パッドが限界に達しましたの表示がでてまったく動作しなくなりました。
スキャンだけでも使いたいのですが解除の方法はないのでしょうかお尋ねします。

A 回答 (2件)

機種は異なりますが、



PM-A870では
カラー+モノクロ+ストップ押しながら電源スイッチオンでリセットできました。


複数のキーを押しながら電源を入れ、お試しください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いろいろと試しているのですがPM-A950は一筋縄ではいうことを聞いてくれません。
難敵です、当分 頭を悩ませそうです。

お礼日時:2012/12/12 15:48

こんばんは



機種が違いますが参考までにどうぞ
http://ameblo.jp/akame9/entry-10266244292.html
自己責任でお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございました。
試してみましたけれど難しくて成功しませんでした。
パソコン初心者ですのでちょっと無理ででした。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/12 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!