プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京に行く予定ですが、
切符の買い方すら、行ったことがなく
わかりません、なので、切符の買い方を教えて頂けませんか?

東京駅から後楽園駅と
後楽園駅から原宿駅
後楽園駅から、渋谷駅

写真がついてるような、
サイトがあれば光栄なのですが、
よろしくお願いします^ ^

乗り換えとかも教えて頂けると
嬉しいです(^O^☆♪

A 回答 (6件)

みどりの窓口でSuicaを買えば楽です。

最初は2000円で1500円分乗れます。後は残金が無くなってきたら、券売機でチャージすれば、いろんな乗り物に切符を買わなくても乗れます。
    • good
    • 0

http://www.jorudan.co.jp/norikae/
こちらで乗り換えの検索をするといいかと思います。

切符の買い方は、すべての切符は券売機で買えますが、

券売機のある場所は、降りたところすぐではなく、自分が乗りたい線のところまで移動してから買う形です。

もしわからなくなったら、近くにいる駅員さんか、みどりの窓口で聞けば大丈夫です。

それぞれ駅への行き方というのは、何通りかあるので、安い行き方、乗り換えの少ない行き方、添付したサイトで見てみて下さい。

参考までに^^

参考URL:http://www.jorudan.co.jp/norikae/
    • good
    • 0

ところでNo3さんのみどりの窓口って。

。。東京メトロの切符が買えるんだっけ?

まあ、丸ノ内線を案内はしてくれるでしょうが
    • good
    • 0

駅員に大きな声で聴けば大丈夫



なんで聞くべく人に聞けない人が多いんだろうね
    • good
    • 0

ぶっ…




みどりの窓口で行きたい駅名言えばきっぷ発券してくれるのに…笑

ごめんなさい 笑ってしまいました
    • good
    • 0

それぞれの駅にはデッカい各駅までの値段が表示された案内板があるので心配ありませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!