プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年女です。男友達が過度なボディタッチをして来ます。正直怖いです。良い友達でいるには?

塾の模試会場で知り合いました。この前一回目の遊びは相手の誘いにより映画とカラオケに行きました。その時も肩に手をまわされ引き寄せられました。他にもこの時からすこしボディタッチが多いと感じました。

昨日私が誘い、遊園地に行きました
もうボディタッチと言うレベルではありませんでした。



行きの電車中:私の方に頭を乗せてくる

アトラクション待ち時間:「怖かったらどうしよう」と私が言うと「大丈夫」と言いながら背中に手を回すを何回も。そして手を触りながら「指の細い」とかほめる。

クルーの人が写真撮るとき:いきなり背中に手を回し引き寄せてくる

アトラクション後:私が靴を見ていると「ごめんごめん、まじか」とか言って頭を4回触る。背中にも触る。ちなみに私は特に泣いてません。

ご飯の時:食後アンケートの「誰と来ましたか?」という項目でカップル・恋人に丸をする。しかもその項目がわかるように手元に置いてくる。私は友達に丸しました

相手は3000しか持ってなくて2000弱お金を貸したので、しあさってにもう一回あわなければいけません

私はただ遊園地で楽しみたかっただけです
こういう人は普段からこんなんで誰にでもするのでしょうか
良い友達でいたいだけです

(1)どうしてこんなことするんですか?(2)エスカレートすると思いますか?
(3)彼の目的はなんですか?(4)どうすれば止めてもらえますか?
(5)距離は置きたくないですが置いた方がいいですか?
(6)当時私は何すればよかったですか?
男の人に聞きます。これは何の意味があるんですか?


他になにかアドバイスあれば下さい

ほんとにいざ触られると何もできませんでした。キモいというよりもう怖いです

A 回答 (5件)

(1)どうしてこんなことするんですか?



男の子は女の子のカラダを触ると興奮します。
また、性交する前にカラダをさすったりなめたりして興奮させます。
これを前戯といいます。

(3)彼の目的はなんですか?

最終的にはあなたの膣内に、興奮して硬くなったペニスを挿入して
射精する目的をもって行います。射精するともの凄く気持ちが良いのです。

(4)どうすれば止めてもらえますか?

あなたの膣内に彼のペニスを挿入させてあげるか、手や口を使って
射精させてあげれば止まります。

(5)距離は置きたくないですが置いた方がいいですか?

距離を置きたくないのなら接近してください。

(6)当時私は何すればよかったですか?

あなたの膣内に彼のペニスを挿入させてあげるか、手や口を使って
射精させてあげれば彼は喜んだでしょう。

(7)こちらの学校の先生にいうべきですか?親は知ってます

あなたがデートに誘っていることもあり、既に力強い男の子にロック・オン
されてしまっています。あきらめて彼を受け入れましょう。

Q.男の人に聞きます。これは何の意味があるんですか?

古代より男性は狩猟をし獲物を捕獲していました。ですから男性には
狩猟本能があり、多くの獲物を捕獲し種を植え付けることを永遠の仕事とし
生きています。あなたは彼にとって種付けの対象として基準に合格し
選ばれたのです。選んでくれた彼に感謝の意を伝えましょう。
    • good
    • 4

友達ならいやなことはきちんと伝えるべきです。



あなたはお互いを大切にし合える関係(友達)を築かなければいけません。

別に異性の友達をつくることが悪いわけではありません。

でも高校生なら女の子に遊園地に誘われたら俺に気があると勘違いされてもしょうがないよな~

だから友達としてでもよいなら?との条件で誘った方がよいですよね。

うまくいく様応援してます。
    • good
    • 2

(1)どうしてこんなことするんですか?


貴方から誘ってきたので、ほぼ告白されたと思っている。

(2)エスカレートすると思いますか?
する

(3)彼の目的はなんですか?
ほぼ付き合ってるんだからいちゃいちゃしたいだけ

(4)どうすれば止めてもらえますか?
貴方はデモデモダッテと言って、結局しないでしょうがハッキリと言う事。
「純粋に遊園地行きたかったから誘っただけで、恋人とかそういうつもりじゃなかった」
「勘違いさせてゴメン、でもボディータッチが多くて恐怖を感じたので距離を置きたい」
「男女の付き合いは絶対するつもりはない」

(5)距離は置きたくないですが置いた方がいいですか?
置いた方が良い、貴方は隙が多すぎる。

(6)当時私は何すればよかったですか?
男からすれば、ちょっといいなと思ってる女の子からデートに誘われて、
いちゃいちゃしても抵抗されなかった。友達に丸を付けたのも照れちゃってるんだなと思った。
そんな状態なのでハッキリとチョット近いよ!なれなれしすぎ!と言うべきだった。

そもそも、高校生にもなって女が男を遊園地に誘う時点で、男に勘違いするなと言う方がひどい。
恋愛感情無く異性を遊びに誘える年齢やシュチュエーションではない。
信頼のおける友達に、自分のダメなところ、空気の読めない所を指摘してもらうべき。
    • good
    • 1

お話だけ伺うと、彼はあなたのことが好きなのでしょうね。


まだ、付き合うとか、彼氏彼女の関係じゃないのに、
やや強引(前向きに言うと積極的)な方ですね。

>(1)どうしてこんなことするんですか?
 好きな人に触れたいのは、誰も同じだと思いますよ。
 ただ、ちょっと最初から強引過ぎだと思いますけど…。


>(2)エスカレートすると思いますか?
 あなたが嫌がらなければエスカレートすると思います。


>(3)彼の目的はなんですか?
 あなたと付き合いたいんじゃないでしょうか。


>(4)どうすれば止めてもらえますか?
 友達でいたいとはっきり言ってください。
 中途半端な反応は、彼も苦しみます。


>(5)距離は置きたくないですが置いた方がいいですか?
 彼が友達は嫌だ、付き合いたいってなったら、
 距離を置いた方が良いです。彼のためにも。


>(6)当時私は何すればよかったですか?
 たぶん、イヤならやめてと言うべきでしたね。
 付き合うつもりもないなら、遊園地へも誘うべきではないですよ。
 女性から2人で遊園地へ行こうって言われたら、
 世の男性はほぼ、彼女一歩手前!くらいに思うと思います。
 

>男の人に聞きます。これは何の意味があるんですか?
 繰り返しになりますが、
 男性は誰でも、女性と仲良くなりたいものです。
 ただ、彼のやり方はすこし強引というだけですよ。
 付き合うつもりがないなら、彼がかわいそうなので、
 早めに言ってあげてください(;_;)。
    • good
    • 1

(1)性欲からです。



(2)します。

(3)言うまでもありませんね。
あなたの体です。

(4)断固として、イヤだと叫ぶ。
あなたが言い返さないので、「受け入れられてる」と勘違いしています。
エスカレートしたなら、親や警察に相談する。
もはや、犯罪レベルです。

(5)絶対に置いたほうがいいです。
会うと危ないですから、転校を考えてもいいです。

(6)後悔しても仕方ないでしょう。
今後どうすればいいかが大事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています