アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

てできますか?
フリーソフトがあれば教えてください。
できれば使いやすい方がいいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

予約録音ができるフリーソフトです。


予約にて録音して後から聞くことも出来るので大変重宝しています。
再生も出来るので、radikoはあまり使わなくなりました。

ここ

http://koukaijo.seesaa.net/article/171773343.htm …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで無事に楽しみにしていた番組を録音することができました。

お礼日時:2012/12/16 18:48

こんにちは。



私は名古屋に住んでますが、”Radikool”で録音してます。

タイマー録音もできますので便利です。

Radikoolのページ
 http://www.radikool.com/

参考URL:http://www.radikool.com/
    • good
    • 3

Windows 標準はいかがですか?


アクセサリの中のサウンドレコーダーです。
PCから出ている音声を単に録音する機能です。
故にミュートにすると録音出来ないので、スピーカー音声電源が切れる外付けスピ-カーであればOFFで静かに録音できます。
再生はWMPで、となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!