プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。

普段は可愛らしい恰好はしないのですが、写真のニットが可愛くてつい購入してしまいました。
丈が短めのドルマンニットになります。
普段可愛らしいのを着ない為、どのような服を合わせて良いのかが分からなく、困っています><
よろしければアドバイスお願いします!!
また、画像が一緒に載っていると非常に助かりますm(__)m

よろしくお願いします!

「コーディネートについて相談です><」の質問画像

A 回答 (1件)

すみません。

画像はないのですが(ノ I `。)

スキニーパンツ(レギパンも可)などはいかがですか?

丈感にもよりますが、ダンガリーシャツを中に来ても可愛いかなと思いました。

かわいらしくというか、今年っぽいのはレザーのスカートかな。

ラブリーに着たいならフリフリのミニスカートと合わせてもいいと思いますよ(*^_^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!